商品
先日告知しましたSRX600 ついに入荷しました。
30年前はSR400に圧されて今一つブレイクしませんでしたが、実車のデザインは当時から秀逸かと思っていました。
現代であればその造形美的な価値が引き立つのではないかと強く思います。
実に程度の良い車両でもあります。
これからノーマルマフラーに戻し、エンジンの腰上オーバーホールをして、更に重要保安部品を整備してからマーケットに出したいと思います。
純正ピストンは既に廃盤となって入手困難でしたので、WISECOの鍛造ピストン入れます。
車検も15か月残っていますのでゆっくり作業している場合ではありませんね(-_-;)
なぜ名品OVER RACINGのツインマフラーをノーマルの戻すのかって?
ノーマルマフラーの方が断然カッコいいとDEさんは強く思うからです。